何が好き?

胸の大きな人を巨乳といい、それが男の性的な欲求を高める、それってすごい魅力的なことです。

世の中の男性の多くが巨乳好きです。普段でも、アダルト動画なんかで巨乳女性のセックスやパイズリを見ては興奮しているのです。もっと好きな人は風俗にでもいって生の巨乳を楽しんでいるはずです。胸の大きな彼女を持つ人はそれだけで羨ましがられるのです笑
でも実際、何が好きなのでしょうか。このテーマなら巨乳好きが数人集まっただけで永遠に議論できそうですね。

あの柔らかさ。ずっと触り続けていたいと思えるあの圧倒的な感触の良さ。それは多くの人が同意するところでしょう。
重量感。あの柔らかさにおっぱいの重量感が加われば、更に揉みごたえが出て堪らないんですよね。
他にも、見てるだけで興奮するというのもあります。揺れを見ているだけでもかなりグッと来るという人はいますね。もちろんそういう人を巨乳好きと呼ぶのですが笑
後は形を重要視している人も多いです。巨乳と言っても形が色々ありますので、自分の好きな形を見つけた時の感動と興奮は一入ですよね。

これでもまだほんの一部ですが胸が大きいということはこれほど魅力的に映っているという事なんです。素晴らしいことですね。






what's new

2013/01/23
巨乳と言えどを更新
2013/01/09
探しだそうを更新
2013/01/09
形の種類を更新
2013/01/09
形の話を更新
2013/01/09
巨乳好きを更新
2013/01/09
好きな巨乳を見つけるを更新
2013/01/09
ホームページリニューアル

Recommend Entry

巨乳と言えど

やはりカタチを重視したいですよねー。大きければ良いのであれば、そこら中にぽっちゃりさんがいてますから何も問題はありませんね(笑)やはり奇跡の身体を持つ女性が最高です!